2010,5,10 LOVE

2010.05.12

LOVE love   LOVE

Jeffrey Cambellの靴

こんなに美人なのに、2万円以下なんて!!

前の靴底が厚くて、重めの9cm以上のヒール靴が、

今の私の気分です♪

CELINEのVintage Bag

もちろん、今、店頭で出ているのも好きだけど。。。

オークション見てたら発見しちゃったの♪

1万円よ〜♪

ラッキ〜♪

DesignsixLONDONのリング

一個¥1000と、とっても安いのに、

この存在感♪

玄関に置いて、その日のコーディネートに合わせて、

色をセレクトするのだ♪

ANN DEMEULEMEESTERのGentleman Shoes

文句なしです。

やっぱ、ANNは大好きだ♪

週3で一緒にお出かけしている、私の相方♪

Gimlet Directerの遠藤 裕美ちゃんのHairにインスパイアされて、

思い切って3TONEにしてみた!

テーマはHaagen Dazsのアフォガート

American Apparelのレースブラ

なんか。。。。

可愛い!!!!

2010.5.5 NEWS!!!!!Mig Magazine

2010.05.05

ちょっと報告が遅くなりましたが、

Mig Magazineというフリーマガジン

みなさんご存知ですか?

以前のBlogで、フォトグラファー田口まきさんの紹介をしましたが、

彼女が中心となって制作している、本なんです!!

その第二弾に、なんと、参加させていただく事ができました♪

ありがとうございます!!

今回は、1冊丸ごと変身願望というテーマの本。

最初、お話を頂いた時、

変身願望の固まりのような私の頭はフル回転!!

そして、最終的に、ある、1人の女の子から女性へと変わって行くストーリーが思い浮かんだんです!

それは。。。。

ぜひ、みてください♪

モデルは。。。

かれこれ、14年くらいの付き合いになりますね!(笑)

私のことを、よくわかってくれている友人

ヌード女優の蒼井そらです。

お互い10代の頃から知っている仲で、

彼女は私の尊敬する1人でもあります!!

これから先も、一緒に、

仕事ではなく、表現者として、色々なものを

作って行きたいです。

Mig Magazine

http://madeingirl.jp/mig/

Freeなのに、本当に素敵な雑誌なので、

残っているかどうか。。。

どうか、みなさんの手に届きますように。。。。。

2010,5,4 ELLI ROSE

2010.05.04

彼女の名前はELLI ROSE

私の大好きなモデルの1人。

彼女との出会いを思い出そうと思うんだけど。。。

思い出せないなぁ。。。Elliは覚えてる?

でも、なんか、自然に当たり前のように、

仲良くなって、本当に心から、信頼できる人。

見た目とは違う、日本人らしい繊細な心と、

両親から受け継いだアーティスティックな心と、

仕事もプライベートも全てにおいて、愛をもって、

一生懸命の彼女からは、

本当に多くの事を学ぶし、

本当に多くの刺激を貰っている。

これからも、Elliとは、良き友人であり、

良き仕事のパートナーとして、

二人の関係を深めていけたらいいな〜

って、心から思っています!!

いつもありがとう!!

Elli Rose

http://ameblo.jp/elli-rose/