2010,12,31

2010.12.31

あと、少しで、2011年が明けようとしています!!

イェ〜イ♪♪♪

.

.

みなさんにとって、2010年はどんな1年でしたか?

今年は、多くの人に出会い、

多くの事を学び、

多くの事を感じる、経験ができました。

その事を、しっかりと心に納めて、

来年、ひとつひとつ、焦らずに、

大きく成長できたら良いなと思ってます!!

.

.

来年は、もっと、多くの人と出会えるような

活動もしてきたいと思っています!

Blogも、人とのつながりの場所として、

大切なものを、伝えていけたら良いと考えています♪

.

.

本当に、1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

.

.

では、皆様にとって、2011年が素晴らしい1年になりますように!!

良いお年越しを♪

.

.

.

最後に、

私の大好きな中原淳一さんの言葉を。

.

.

日本中の人が、昨日より今日の方が少しでも美しくなったとしたら、

日本中は昨日より今日の方が美しい国になるのです。

.

今日よりまた明日がもっと美しくなったとしたら、

日本中はまたずっと素晴らしい、美しい国になっているわけです。

.

.

.

.

.

今年より来年、ちょっぴり美しくなりたいと思います♪

大田 由香梨でした♪

2010.12.28 Merry X’mas & Happy Holiday

2010.12.28

お久しぶりです!先日のクリスマスに29歳になったRinkoです。

アシスタントに付いたのが20歳の時。

それから、もう9年近くが過ぎようとしています。

今年が、人生にとっても、スタイリストとしても節目の1年。

しっかりと、地に足付けて、見えないものをしっかりと見つめ、

走り抜けたいと思っています。

.

.

みなさん、12月いかがお過ごしですか?

あっという間の1ヶ月でした。

というのも、先週まで、1週間くらいLAに出張に行っていて、

1週間いないと、やっぱ1ヶ月が早く感じますね!

LAはあいにくの空模様で、

到着した日以外はずっと雨の中での撮影でした。

でも、そういう困難があると、なんででしょう!?

みんなの心が一緒になるというか、

見えない団結力みたいなものが。

とても、良い作品ができるんですよね♪

.

.

という事で、言うまでもなく、最高の撮影ができました!!

Staffのみなさま♪ありがとうございました♪

.

.

ぽっかり開けていたBlog。

これから、ちょっとお休みで、ゆとりがあるので、

再開しようと思います!

それでは、皆様、よい休日を♪





END