2011.6.26 Long Island Icetea

2011.06.26


.

.

昨日はね、福生であるプロジェクトの準備をしに行ってきました!!

この写真に写っている真ん中の柳沢さんは、

写真にも度々写っている

米軍ハウスの持ち主♪

.

.

 

今はオフィス兼スタジオとして利用しているのです。

昔は2000棟あったHOUSEも

今では160棟に減ってしまって、

HOUSEの減少とともに

だいぶライフスタイルが変わってきたそう。。。

.

.

 

私は、福生が大好きで、10代のころはよく遊びに行って、

この仕事を始めてからも、2ヶ月に1回は

撮影しに行ってる、愛すべき街♥

この、景色、文化、が消えないように、

柳沢さんと両サイドに写っている佐藤さんご夫婦で

Long Island iceteaっていうTeam Fussaを作って、

福生の魅力をみなさんに発信しているんですって♪

素敵♥

.

.

3人とも、とってもやさしい方達で、

とにかく、ライフスタイルに対してのこだわりが素敵!!

やっぱり、住む家、囲まれている家具、音楽から、その人達の豊かさが現れるんだと思う!!

.

.

 

これからもずっと仲良くしていただきたいです♥

.

.

こうやって、街の文化が守られて行く。

素敵な事です♥

.

.

.

 

 

2011.6.24 Kemp Muhl ♥

2011.06.24

大好きな人♥

.

.

.

 

Kemp Muhl

.

.

.

彼女の目

骨格

表現

存在

全てが大好き♥

.

.

.

 

2011.6.24 ♥

2011.06.24

.

.

みなさんは、いかがお過ごしですか?

私は、毎日かわいい美女達に囲まれてます♥

幸せ♥

.

.

.