ご挨拶♪

2014.12.30

photo

今年も残す所、残りわずか。。。

.

恒例の、この一年を振り返らなくては

いけないタイミングですね。

.

.

今年は。

正直しんどかった〜(笑)

.

.

新たなチャレンジの連続で、

常に自分が1年生で。

何事にも、全力投球で

本当に。しんどかった〜(泣)

.

でも、それ以上に得たものが本当に大きい1年でもありました。

.

だから、

振り返ることより

今がとっても楽しいです。

ちょっと、

今の自分の満ちた感じを

しっかり味わいたい気分です!!

.

.

来年やるべき事がすごく明確だし。

それをやれる自信がある♪

.

守りたい仲間がいて。

守りたい家族がいて。

みんなが健康であれば全てOK!!

みたいな。

とってもシンプルな気分です。

.

.

.

日本の未来とか、特に戦争とか、放射能とか。

何も心配ない。って言ったら嘘になるけど。。。

自分なりの意見は持っていて。

それを信じて

行くぞ!って決めてます。(ニャン)

.

.

だから、難しいことは言わず。

今日を生きたいと思っています!

.

.

そして、こんな私でも

誰かの誇りになれるような。

そんな人に

私はなりたいです。

.

.

.

.

今年一年。このBlogを見ていただきありがとうございます!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

.

皆様、良い年末年始をお過ごしください♡

.

Feel Your Freedom Brunch at LAPAZ

2014.12.23

スクリーンショット 2014-12-23 23.41.05

.

.

とっても突然で、

本当に、

ごめんなさい。という感じなのですが(笑)

.

.

.

27日に、急遽!!

Brunch Partyをやります!!

しかも、

ModelのSara Maryと♡

.

.

豪華です!!

というか、

Saraと朝食なんて、一緒に旅行に行った以来

で、とっても久しぶり♡

.

しかも限定10名のGirls Party!!!!

.

.

.

.

とっても、小規模で、とっても穏やかな空気のイベント

案内も急の急で、

この情報に出会って、

縁ある方に来ていただけたら

幸せです♪

.

.

.

27日の朝、お時間ある方は、

下記のWEBから応募をお願いします!!

.

.

http://t.livepocket.jp/event?id=537

.

みなさんと、素敵な時間を過ごせること、

とっても楽しみにしております♡

.

.

.

By Yukari Ota

.

.

.