2010,6,30 Rinko STYLE

2010.06.30

こんにちわ!!

そういえば、このBLOGになってから、まったく私服を載せていませんでした。

何だろう!?

気分が変わったのかな?

とか、色々考えて、気付きました!!

玄関!!!!

前の家は玄関でよく相方に撮影してもらっていたんだけど、引っ越して、その週間がなくなっていました!

でも、もう大丈夫!やっと、片付いて、またこれから、

撮影してく習慣を作ります♪

と言っても、季節、流行関係なく、

私は常に、シンプルな服が好きだから♪

これからも変わらずに、自分のスタイルをお届けします!!

ベスト GAP

デニム HELMUT LANG

ビスチェ one tea spoon

サンダル ジェフリーキャンベル

バッグ de couture pour TMORROWLAND

シャツ ZARA

フリンジショートパンツ AULA AILA

バッグ CELINE

タンク T AEXANDER WANG

パンツ HELMUT LANG

バッグ CHANEL

帽子 American Apparel

靴 CELINE

トップス GREED

デニム HELMUT LANG

BAG  Serpui Marie

靴 NINE WEST

あら!?!?気付いた!?!?

最近HELMUT LANGが、お気に入りブランド♪

デイリーに合わせられるシンプルで、なおかつ女性らしいデザインで、

素材もいい!!言う事なし!!

安くても、1シーズンで捨ててしまう服より、

私は、ちょっと高くても、何年も、毎日着れるような服が好き♪

LOVE  HELMUT LANG

東京は雨が降ったり、晴れたり不安定な空模様の毎日。。。

心も体も、不安定になるこの季節、

夏はもうすぐそこ!!

もうすぐそこ!!!!

Photo by Tam Tam

2010.6.4 LOVE BLOG

2010.06.04

今日は最近の私のお気に入りのBlogを紹介したいと思います♪

まずは、世界中のオシャレ好きなら誰もが知っている、

Fashion Toast

とにかく、写真もファッションも

全てが、抜群に可愛い!!!!!!

ファッション紙が正直負けているんじゃないの!?!?

って、心配になってしまうくらい。。。

私のスタイリングはみなさんにちゃんと届いていますか?

ちゃんと、目や心に伝わっていますか?

もっと、自分のBlogでも伝えていかなくちゃ。。。

って、いつも考えさせられる、とても素敵なBlogです。

そして、もう一つが、

あまり知られていないはず!!

私の大好きなBlog!!

Hippie Couture

いわゆる、70年代ヒッピーファッション

の匂いのする可愛い写真を、たくさん載せてくれているBlog

ヒッピーは昔から好きだけど、

特に最近、70年代の匂いのするものを、

シンプルな服に合わせるのが好き♪

だから、このBlogをもとに、自分らしく落とし込んだりするのが、

とっても大好きなの♪

Fashion toastのRumiちゃんも最近そんな気分っぽいよね♪

近々、私の私服もまとめて載せますね♪