2010,9,27 Rinko Style

2010.09.27

わぁ〜〜〜〜1ヶ月経っちゃった!(笑)

こうなったら、開き直って、月刊Rinko Styleだね!!(泣)

1ヶ月前は、猛暑のまっただ中でしたが、近頃の朝晩は、もう、肌寒く、

すっかり、秋の香りに包まれましたね♪

我が家の裏の、森は蝉の大合唱に変わり、

秋の虫たちのコーラスで、心地よい眠りに誘ってくれます!

初公開!!

我が家の窓の外、こんな感じなの♪(笑)リアル森♪

春夏秋冬が目と耳で感じられる、素敵なお家です♪

========

では、1ヶ月ぶりのRinkoです。

まだ、展示会でオーダーしたものが届いていなく、

お買い物にも行けてないから、少ないですが、

順次、アップしていきます!!

こんなニットが欲しかった♪っていう、

ベージュとグレーのボーダーニット

ADOREだよ♪

ちょっと高いけど、やっぱ、素敵ブランドですね!

ZARAのシャツに、

私の大好きSHOP、キメラルックスでセレクトされている、

One tea spoonのニットをレイヤード!

今年買った、AULA AILAのサイハイブーツです。

サイハイの丈が見えないくらい長めのトップスを合わせるのが、

MY BOOMです!ちょっと暑い日は、

ちょっと長い丈のTシャツにサイハイブーツとかやってます!!

最近、編集部でも大人気のDazzlinのイニシャルBAG

すごく使いやすいサイズで、

セカンドBAGとして、毎日持ち歩いています!!

YukariのY

OtaのO

悩んで、結局RinkoのR

にしちゃいました♪なんか、雰囲気可愛いから♪Rって♪

雑誌でも、着て出ちゃったくらい、

今年イチオシアイテムは、こちらのGimletのデザインニット!

シンプルだけど、オシャレだし、

ニットだけど、腕が出てるから、秋口から着れる優れもの♪

黒×ベージュが、今一番私のテンションが上がる組み合わせ〜♪

スナイデルのこのワンピースは、

2色買っちゃいました♪

ニットは、AULA AILAのカシミアニットカーデ!

髪の毛、黒くしたから、

こんなガーリーもたまには許してください!!(笑)

酔っぱらい、、、、紛失した

YSLのヒョウ柄のサングラス。相方もお気に入りで、

二人してまじ凹み。。。。

ナノで、また、購入いたしました!!!

ムッシュ2代目くんです♪

ここ1年。。。宝塚にはまり、度々足を運んでいる私。。。

完全に影響を受けておりまして〜!!

そんでもって、最近よく、松田翔太くんを街中で見かけ、

そこからの〜

私の中で、ダンディーBOOMが来てるんです!!

探偵物語的な、宝塚的な、濱マイク的な。。。

そんな感じ〜

===========

そんなこんなで、ダンディーBOOMに火がついて、

最近、モデルとかじゃなくて、街中にいる、

私的にダンディー♪って思ったイケメンを、

モデルとして、写真で撮ってるんです♪

もちろん、相方もね!!

それ、セレクトしているとき、幸せのなんのって♪

いつか、機会があったら、

どこかで展示できたら良いなぁ〜♪

============

============

良かったら、

9月30日 ViVi Night (@渋谷AX)

遊びにきてくださいね♪ ViViモデルもみんな出るし♪

AXならけっこう近くで見れるしね!!

10月2日は、なんと、名古屋の松坂屋でローラと一緒にトークショーをやるの♪

普段はね、なかなかトークショーのお仕事とか受けないんだけど、(恥ずかしいから)

ローラ、めっちゃ面白いから、絶対楽しいと思って♪

きっと、二人で、きゃっきゃっ!ってはしゃいでると思うので!

近くに住んでいる方は、ぜひ、遊びにきてくださいね♪

それでは、また、近々♪

2010,9,1 cafe MARCO @UNICE

2010.09.01

私の仲良しカメラマンMARCO氏が、代官山のオシャレCafe  UNICEで写真展を、

今日から3ヶ月、開催するというので、みなさんにお知らせしようと思います!!

MARCOちゃんは、

独立したてのときから知っていて、

最近も、ViViで、一緒にお仕事したり、

作品撮りをしたり、お茶会したりしています♪

何より、モノつくりに対する、姿勢が、一緒なので、本当にお仕事がやりやすい!!

そして、お互い全く違う容姿と、内面、人生の歩みが、何か引きつけてくれるものがあるのだと思います!!

私にとって、とても、

大切な人なのです!

彼女は、独特の世界観と、彼女からしか見えない、視野で、ものを捕え、キリトル事ができる

カメラマンです。

ある意味、彼女が撮ると、彼女になる。演出家のようなカメラマンです。

彼女が撮るなら。。。。こうしないと。。。と、スタイリングにまで

影響を及ぼすチカラを持っている。

師匠、蜷川さんの血をしっかり受け継いでいる、カメラマンです!

今日が初日で、1日中cafeにいるそうなので、私もちょっと遊びにいきたいと思っています!

みなさんも、もし、東京に遊びにくる機会があったら、

代官山で優雅にショッピングでもして、ランチをUNICEで食べに行ってくださいね!!

MARCOメニューもあるみたいですよ♪

楽しみ♪

cafe     MARCO


MARCO and Yukari