2012.2.28

2012.02.28

.

.

もすぐ春だね♪

.

.

まだまだ寒い日が続くけど、

なんとなく、

道端の梅が咲き始めたり。

12月に植えた球根の芽がぐんぐん土から伸びてきたり。

太陽の香りが変わってきて。

なんとなく。

なんとなく。

あと、

もう少しって、

予感がするよね。。。

.

.

.

今年に入って、

今までやった事のない新しい事を、

たくさんやってるよ!!

.

.

30才になったら、すごく大人で、

何でも理解していて、

毎日、颯爽とこなして、

心に余裕があって、

何も不安がないような人間に

なっていると思ってた。

.

.

.

所ジョージみたいなカッコイイ大人に…..

.

.

.

.

とんでもない!!(笑)

まだまだ仕事人間で。

家の事なんて、なんにもできなくて、

自分の事もままならなくて、

あげくの果てに、

夢なんか語りはじめて、

また、一から始めたりして。

.

.

.

余裕どころか、

毎日、必死!!(笑)

.

.

何やってんだよ〜自分。。。

って、感じですよ。

.

.

.

なんで、もっと落ち着いた日々を過ごせないかな。。。

.

.

あ〜なんでヤルって言ってしまったんだろう。。。

でも、やりたいからな。。。

.

.

でも

もっと、すっくり休むはずだったのに。。。

.

.

なんて、

自分に、ジブンで

落ち込んだりする。

そんな私。

.

.

.

ただ、

今年から変わった事。

それは、自分の事を、

高い空からちゃんと見れているという事。

昔は、自分の目線でしか物事を見れなくて、

人の事や、周りの環境が見えなくて、

不安になったりする事があったの。

もっと器用に生きられたら楽なのに。。。とか。

小さな人間だから。(涙)

でも、今は、冷静に上から自分を見ているから、

人と自分を比べることもないし、

大きな視野で物事を考えられるから、

すごく自信もついたし、

自分のやる事に対して、

不安にならない。

.

.

.

30才の壁を越えたかもね!!ニヤリ!!

.

.

.

とか言ってると、

また、壁に当たるんだろうなぁ。。。(笑)

.

.

.

春だね♪

楽しみだね♪

色々変わるよ〜!!

頑張るよ〜!!

今は、桜の木の気分。

まだ、丸裸の幹だけど、

春になったら、ブワァ!!!!って一気に開花して、

その後、ブワッサ!!!って葉っぱ出すよ〜!!!

今から、イメージトレーニング♪

.

.

.

しっかり、前を向いて歩こう♪

.

.

.

2012.2.27

2012.02.27

お久しぶりに、更新します!!

先週、私は上海に行ってました〜!!

.

.

.

日中国交正常化40周年の記念イベント。

まだ、40年しか経っていない事だったのですね。。。。

そんな大切なイベントに、

Tokyo Girls Collectionのみなさんと

一緒に行って、

日本のファッションの文化を伝えに行ってきました♪

と、言っても、

こんな私なんで、ちゃんと伝わったかどうかはわからないのですが。(笑)

.

.

空いた時間で、

ちょっとお散歩。

街が、すごくかっこ良かったな。。。

道端で食べたチマキみたいなのも、

めっちゃおいしかった♡

.

.

.

これからも、

日本のファッションの力で

中国やアジア、世界の文化の架け橋みたいなお仕事をいっぱいできたら

いいなぁ。。。

.

.

.

.

.

.

2012.2.25

2012.02.25

.

.

スタイリングをした

FIG & VIPERのカタログが完成しました♡

そして、

FIG & VIPERのお店が

渋谷109に昨日OPENしました♡

Arisaちゃんおめでとう!!!

.

.

.

.

.

.

FIG & VIPER

.

.

.