2010,11,18 WILD FOX

2010.11.19

こんばんわ!!

先週、今週、来週は、

東京は展示会が色々な所で開かれています!

やっと、冬らしい空気感になって来たと思ったら、

春物ですね♪

ただ、春はやっぱり、色味がとってもきれいなので、

心まで、晴れやかになります!

.

.

来年の春夏も、めっちゃ可愛いですよ〜♪

ちょっとだけ、みなさんにも先取りして春をお届けします!!

みなさんは、WILDFOXっていうブランド知っていますか!?

LAのカットソーブランドなのですが、

友人がWEB SITEを制作したのをきっかけに、知ったのですが、

本当に商品が可愛い!!そして、カタログもとてつもなく可愛い!!

そんな展示会の気分を、ちょっと分けちゃいます♪

クロスのタンクが私のお気に入り

全部は見せられないけど、他にもいっぱいオーダーしちゃいました♪

近いうちにWEBサイトから購入もできるようになるみたいなのでぜひチェックしてください!

WILDFOX

2010,11,14 Johnny Weir in VOGUE

2010.11.15

ちょっと前のお話なってしまいますが、

VOGUE 12月号

.

.

見ました!?

あの、ジョニー・ウィアーの東京での撮りおろし♪♪♪

知り合いの、フィギュアスケートマニアから、

けっこう前に、好きそうだから!って、教えてもらって!

それから、彼の大ファン♪

you tube で、たくさん動画がアップされているので、

ぜひ、チェックしてみてください♪

私が特に好きなのは、

BE GOOD JOHNNY WEIR

という番組動画と、

やっぱ、踊っている、Poker faceかな♪Ave mariaも素敵よ〜♪

.

.

.ジョニー最高です!!!!

VOGUE様ありがとう!!

いつか、ジョニー王子に会いたいなぁ〜♪♪♪

2010,11,7 Little cloud

2010.11.08

週末、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、昨日、大好きな人たちに会って、

おいしいご飯を食べ、おおいに語り、おおいに遊んで♪

今日は、家具屋周りをしてきました♪

そんなのんびり日曜日だったので、代官山をぶらり♪

東京デザインウィークの名残のLLOVEを見に行ってきました!!

おもろい!!

http://llove.jp/

11月23日までだよ〜!

東京に遊びに来たら、ぜひ〜♪

ちなみに、私は永山裕子さんのお部屋が、とってもお気に入り♪

そして、久しぶりに、仲良しSHOP、

little cloud

ニューメキシコやアリゾナから直接、お兄さんが買い付けて来た、

可愛いジュエリーや小物がいっぱい、

昔のBlogでも紹介してました♪

最近、また、ペンドルトンとか、ファッション界で人気だし♪

そんな、ちょっとネイティブなアイテムでポイントをさすのなら、

本当に、今!一番おススメのお店♪

良かったら、ぶらりと遊びにいってみてね〜♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.