2011.9.30

2011.09.30

おはようございます!!

 

今日は、韓国最終日!

朝も早く起きて、ホテルで、のんびり〜

帰ってからのお仕事のまとめをしておりました♪

.

.

今回は、昨日があいにくの雨で、

ちょっと冬を思わせるような寒さでした。

日本から持って行った私の私物の

Cheap monday

のニットショートパンツが大活躍♥

.

.

 

 

.

あと、韓国では色々歩き回るから、

いつものヒールを脱いで、ぺたんこさんです。

.

 

.

今月号のViViでも紹介されていた、

undergroundのシューズは、

私もちゃっかり購入しています♥

.

.

 

カロスキルの

TOO COOL ART CLASS

というコスメショップに行きました!

ビジュアルが変な人形の頭とかあって、ちょっと。。。

って感じだったのですが、

商品はとっても素敵♥

リムーバーが出てくる綿棒とか、

クリームのようなスポンジとか、

なかなか無いカラーのリップとか♥

友達のヘアメイクさんように、

買いだめしちゃいました♥

.

 

 

.

こちらは、寒くて買っちゃった

ヒョウ柄トレーナー

いつもの定番アイテムのヒョウとトレーナーだけど、

この組み合わせは、初ですよ!

.
.

dootaで徘徊していた時に発見した靴

ベージュのスウェードにシルバーって言うのが可愛い!!

こちらも購入です♥

.

.

他にもお買い物したのですが、

それは、追ってまた、私服などで紹介します♥

.

.

.

今日、ソウルは晴れです!

気持ちがいい朝です♪

いってきま〜す!!

.

.

.

 

2011.9.29

2011.09.29

.

.

.

昨日、

久しぶりに、九十九里の砂浜に行きました!!

気持ちよかったなぁ〜

.

.

 

みんな色々あるよね。

なんか、元気がでてきた♥

頑張ろう♪って感じ!!

.

.

.

.

 

そして、

今日、私は韓国に来てま〜す!!

明日くらいに、韓国レポートしますね

やっぱり韓国は楽しいよ♪

気候も今は最高だし♪

ご飯もおいしい♪

.

.

.

今日はゆっくり休む事とする♥

おやすみなさい!!

.

.

 

 

2011.9.26 STYLE VILLAGE

2011.09.26

そういえば!!もうひとつ!!

紗羅マリーとのお仕事で、大切なものを紹介するのを忘れていました!!!

.

.

.

今月9月1日にOPENした、ファッション通販SITE

STYLE VILLAGE(←CLICK)

.

.

 

.

.

紗羅マリーで撮りおろしたこの企画

最高に素敵なんです!!

しかも、そのまま、商品を購入できる!!

他のページもスナップで、

すごくリアルだし、

なんか、新しい通販サイトって感じで、

すごく気分が上がります♥

.

.

.

実は、私も少しだけ、スナップで、出てるんです。

お恥ずかしい。(笑)

.

.

.

この企画、まだまだ続きます♥

更新して行くので、ぜひチェックしてみてください!

.

.

.

ちなみに私は、ボーダーのワンピースを着ている紗羅マリーに

キュンキュンします♥

.

.

.

 

 

.

.

STYLE VILLAGE(←CLICK)