2011.10.25 Yoga

2011.10.25

.

.

実は、LapazのHPでは2週間前から告知があったのですが、

Lapazで、Yogaが始まりました。

先生は、ホールスタッフのMARIKO先生です♡

 

.

.

cafeでYogaなんて、不思議だと思われますか?

実は、Lapazには、秘密の空間がまだあるんです♪

.

.

次回の開催は、今週末

10月29日(Sta)  am8:30〜

.

.

1回目の開催の時は、

8人くらいだったのですが、終わった後にみんなでお茶をしながら

お話をしました♡

本当に、気持ちの良い週末の始まりでした。

.

.

.

もちろん、今回も私は参加します!

参加者がいっぱいになった時点で受付を締め切るそうなので、お早めに♪

.

.

.

自分のお店でYogaができるなんて、

考えもしてなかったから、本当に嬉しくて、

前回は感動して涙、涙でした。(笑)

また、こうやって、人と出会える事、

幸せに思います。

ありがたい♡

.

.

.

http://www.lapaz-tokyo.com/

.

.

 

 

2011.10.24

2011.10.24

おはようございま〜す!!

今日の北京は晴天です♡

昨日は0度近い真冬並みの寒さでした。

今日はどうかなぁ〜

.

.

.

.

 

北京では、このrich.のニットコートが大活躍

とっても暖かいです♡

今日は、これからミーティング

行ってきまーす!!

.

.

.

 

 

 

 

.

.

今日も良い1日になりますように♪

.

.

.

 

2011.10.22 Beijin

2011.10.23

こんばんわ!!

今、私は北京に来ています!!

 

 

.

.

.

なんと、お仕事仲間の方が、

MIZUMA GALLERYで働いている曽我さんとご友人で、

とても、VIPな事に、

来週から展示のFENG Fengの作品をいち早く見せていただきました♡

ご本人にも会って♡

タバコ吸ってるただのおじさんって感じなんだけど、

よく見ると、きれいな顔立ちで、

めっちゃオシャレで♪

最高にかっこ良かった~!!

.

.

もちろん作品も!!

ポスターの作品を見させていただいたんだけど、

彼の作品は、古材と、現代のガラスや鉄などを組み合わせた作品が多いらしく、

この、ガラスの瓦屋根は、本当に繊細で美しかった♡

来週、北京に行く予定がある方はぜひ、足を運んでくださいね〜!!

.

.

 

 

 

 

そして、ギャラリーのあと、すぐ近くにある、

『798芸術区』

も案内していただきました!

とにかく。。。

この町、最高にカッコいい!!!!!!

というか、、、

こんなに身近にアートを体験できる場所が、

日本には無い。。。

静かな美術館で見るのとは、全然違う。。。

子供たちがはしゃいで、遊び場にし、

大人達が笑顔で、写真を撮りながら歩く。。。

散歩しているペットがアートの一部になる。。。

アートを見ながらCafeでお茶をする。。。

町の光景をMOVIEで撮ったので今度、アップしますね!!

本当に、

ものを作る根本的な意味。楽しみ。感動。驚きが体験できる場所でした。

 

 

 

 

特に、私のお気に入りの作品がこちら↓

 

 

Li Mingzhu

http://www.kerseboom.com/li%20mingzhu.html

http://www.artlinkart.com/en/artist/overview/140bxun

のアトリエにもお邪魔したんです!!

そのとき見せていただいた、大昔の看板を利用した作品。

彼がコレクトしていたものを作品にしたもの。

写真じゃ伝わらないかもしれませんが、めっちゃ大きくてカッコいいの〜!!

欲しい!!って言ったら、まだ、世に出していなくて、

値段が決まっていないらしい。。。

う〜ん。。。Lapazに欲しい。。。。

.

.

.

なんて、夢を抱きつつ、

後ろ髪を引かれながら、帰りました。。。

.

.

798のギャラリーで、Silverのハエを買いました♡

リングとピアス

可愛いでしょう♪

.

.

 

 

.

.

中国ってやっぱり、夢があるなぁ〜って感じました♡

.

.