2011.4.30 Rinko Style

2011.04.30

こんばんわ!

今日は、お仕事で、都内のcafeや家具屋をぐ〜るぐる♪

普段気付かないお店や、

小物を発見できて、

楽しかったです♥

.

.

.

夜は中目黒のちゃんこ鍋屋で、

大好きな仕事仲間と、

これからの夢を熱く、暑く語っておりました!!

これから、もっともっと叶えたい夢が増えました。

こういう時間は、私にとって、本当に大切な時間です!

1っ歩、前に進んだ1日だったと思います!!

楽しかった♪

.

.

今から、実家に帰ろうと思います!

GWだから車渋滞しちゃうからね♪

夜中出発です!

それでは、行ってきます!!

.

.

.

また、明日

.

.

.

2011,4,27 Cafe TORi

2011.04.27

今日はお気に入りのCAFEを紹介!!

上目黒にある、

小さなCAFE

『TORi』

.

.

.

.

私はいつもランチでお邪魔するんだけど

とってもおいしいんです♥

オーガニックなんだけど、

しっかりとした味が楽しめて、

いつも、

こんな風にお料理ができたら、楽しいんだろうなぁ。。。

って、感心する味。

.

.

.

ランチのあと、本読んだり、

勉強したり、ポーっとさせてもらってます。

.

.

.

駅は中目黒が一番近いのかなぁ。

でも、15分くらい歩くから、

ご近所さんしか、なかなか来れないんだろうなぁ〜

なんか私、得してる♥

.

.

.

ご近所の方はぜひ〜

.

.

.

2011.4.24 Rinko Style

2011.04.26

こんばんわ!

今日は西表島の近くに浮かぶ珊瑚でできたバラス島で

CM撮影!!

.

.

.

.

この青い空、青い海、白い珊瑚

.

.

.

こんな幸せなお仕事があってよいのでしょうか?(泣)

そして、ここが日本なんて~!!

『最高』

この一言に限ります!

.

.

.

ただ、この海を見ていると、

つながっている福島の原発の事がふと頭をよぎりました。。。

こんなに美しい景色を見ているのに。。。

見ているからこそ。。。

大きな問題を、海でつながっている世界中の人が共有しているのだと。

一日も早い収束を願わずにはいられません。

.

.

.

.

.

さて、明日もバラス島で撮影の予定です。

でも予報は雨なの。

ただ、島の天気は変わりやすい!!

奇跡が起きますように。。。

.

.

.

.

明日も早いので、お休みします!!

.

.

.

.

おやすみなさい。

.

.

.

.