SHIPS MAG #47

2015.01.11

『SHIPS MAG Vol15』

で、1日密着してもらっています♪

私の記事以外も、

情報が盛りだくさんで、

とっても素敵なWEB MAGAZINEです♡

是非、皆様見てください♪

.

.

.

↓Click!!!

47_00

.

.

47_02

.

.

.

朝一の、相方との出勤風景から♪

などなど♪

.

.

LIFE STYLIST

2015.01.10

image

大好きな雑誌

BODY +で、

食とライフスタイルの取材をしていただきました。

.

.

取材をしていただいて、

自分がなぜ食の発信も始めたのか。

自分自身を知りました。

 .

.

素敵な記事をありがとうございます!!

.

.

image

.

.

同じく、今月号のGisel では、

テーブルコーディネートの取材を受けました♪

.

.

私は、やっぱり、食材の料理や色彩がメインであってほしいので、

とってもシンプルなレクチャーではありますが。

とっても大切な事だと思っています♡

.

.

器は料理を引き立たせてくれるもの。

シンプルで、優しいものがおすすめです!!

.

.

.

BODY+ / 02

2015.01.05

FullSizeRender

.

.

今月号のBODY plusさんの

『おしゃれフードとおしゃれライフ』特集で、

取材をしていただきました♡

.

.

とっても、素敵な雑誌で、

内容も、世界感もと~っても素晴らしいです!

.

.

とっても大好きな雑誌なのでとっても嬉しいです♪

.

.

我が家での撮影だったので

愛犬のCremeも一緒に登場しています!

.

.

なぜ、私が、食やインテリアにも

興味を持ったのか。

そんな、ライフスタイリストになった

きっかけとかが書いてあります。

.

.

.

是非♪

.

.