2013.2.27. ViVi

2013.02.27

20130227-101454.jpg

.

.
.
.
ViViを卒業して
1年ぶりにスタイリングしました^ ^
.

.
.
.
私みたいにシンプルが好きな人のために♡
ちょっと、大人目のスタンダードシンプルです♡
.
.
.
私とかみたいに、
どんなにストライプが流行でも、派手で履けない(笑)っていう人や、
キャップをかぶると子供っぽく見られる。
とか、
頑張りすぎていない、
抜け感が好きな人のためのページです!

.
.
.
よかったらぜひ♡

.
.
.
.

2013.2.26

2013.02.26

20130226-225654.jpg

.
.
.

.
.
.
.
.

2月22日
愛する母が他界しました。
.
.
.
あまりにも突然のことで、
父と私は
受け入れることさえできず、
ただただ、日々、流されるように、
母との最後の時間を過ごしました。
そして、
昨日、姿形がなくなり、
親戚の人たちが帰り、
父と2人っきりになり、
やっと、、、
母がいなくなった事を感じるのです。
.
.
.
無言という形で。
.
.
.
この何日間。
いっぱい泣きました。
いっぱい叫びました。
いっぱい甘えました。
いっぱい、いっぱい、いっぱい。。。。
.
.
.
.

だから、もう大丈夫です。
.
.

.
母は、私の母であり、
大親友であり、
何でも言える喧嘩相手であり、
人生の遊び方を教えてくれたひとであり、
私の一番の応援団長であり、
全てを理解してくれている存在であり、
人としてあるべき姿を教えてくれた人であり、
私を常にやさしく受け止めてくれる大地であり、
私をこの世に産み落とした宇宙のような存在でした。
.
.
.

常に笑顔の母は、笑顔そのものが「愛」でした。。。。
.
.
.

.
.
.
また、いつか逢えますから。。。。
その日まで。。。
.
.
.
.
大田由香梨として生まれて、
「最高の母」の娘に生まれたことを誇りに思います。
.
.
.
母からもらったこの人生。
最後まで走り続けます!

.
.
.
多くの人の支えで、最後までしっかりと見送ることができました。
みなさん、ありがとうございました。
.
.
.

本当に、ありがとうございました。
.
.
.
.

2013.2.21 Instagram by rinkostyle

2013.02.21

20130221-124941.jpg

.
.
.
Blog用のInstagramをStartしました♪
.
.
.

 

Instagram
.

.

.