2013.07.31

 

今日は、移動が多いから。

らくちんな格好で、お仕事です♪

.

.

Isabel marant のT-shirtsと、TOP SHOPのキャミワンピースのレイヤードで♪

.

.

写真

.

.

Bagはちょっと大きすぎるのよね。

最近小さいバッグを持ちたい気分だから、

新作のBAG を探し中です!!

.

.

.

 

写真 1 .

.

.

 

2013.07.30

ただいま〜
.
.
.

20130730-011305.jpg
.
.
.
最近、毎日お仕事がてっぺん越えで。
今夜も相方に、
深夜まで空いているお店にお付き合いしていただいちゃいました(。-_-。)
.
.
.
身体に良くないです。。。
早く、通常モードに戻さなくちゃ!!
.
.
.

20130730-011643.jpg

20130730-011659.jpg

20130730-011710.jpg
.
.
.
T-shirts. Isabel Marant
SK. MARNI
Boots. Zara
Belt. Alexander McQueen

.
.
.
去年買ったMARNIのスカートはこの秋も使えそう♡
.
.
私のお気に入りです!!
.
.
.

WANTED!!

2013.07.27

 

ひとつお願いがありまして♡

.

.

写真 4

.

.

インテリアが好きな方♡

.

.

写真 5

IMG_7043IMG_7042IMG_7008IMG_6999IMG_7048IMG_7057IMG_7044IMG_7046IMG_7430IMG_7141IMG_6970IMG_7336IMG_7422IMG_6787IMG_6794写真 3写真 2写真 1写真 2写真
IMG_6981写真 5_3写真 1

.

.

一緒にLapazを作りませんか〜?

シーズンに合わせて、コンセプトを考えてくれる

オシャレな『人』を募集中です!

インテリアショップで働いていた方!

ARTや音楽が好きな方!

お家がと〜ってもオシャレな方!

モノつくりが大好きな人!

何より、

人を幸せな気持ちにするのが大好きな方!!

.

.

お店作りをしませんか〜?

.

.

お店をOPENして2年。

インテリアのお仕事もいただき、

自分にとっても、ライフスタイリストとして、

お仕事の幅が広がっています!

.

.

これから、もっともっと

Lapazのインテリアや雑貨、グリーンをパワーアップするために、

私は今までスタイリストとの掛け持ちだったから、

中途半端で

悔しい時も正直ありました。。。

だから、

時々ではなく、

毎日、Lapazの空間の事を考えてくれる、

相方が必要だと、

感じています。

.

.

.

一緒に、やっていただける方!

興味があるかた!

OFFICEまでご連絡お待ちしています!!

.

.

.

※限られた時間の中で、

大好きな仲間と、大好きな空間で

日々過ごす事が、

自分の人生にとって、

とても大切だって事。

私がLapazで学んだ事です。

.

せっかくもらった、この時間を

素敵な空間の中で、生き生きと生活したい。

.

.

一緒の想いの方と

出会える事を

願っています

.

.

.