Talk Show♡

2013.05.30

先日!
ファッション業界専門の人材派遣会社
「クリーデンス」さんが立ち上げた、
ファッション業界を更に元気にする新コミュニティ「Fashion People+」。
.
.

その初のリアルイベント「Fashion People+ LIVE」をLapazの2階のCreme de la Cremeで行われたんです!

しかも!私がトークショーで話す!!
という、ミラクルなお仕事♡
.
.
そして、一緒に話すのは…
私を長年育ててくださっている、

.
.
.
VOGUE girlクリエイティブディレクターの軍地さんと♡きゃん♡
.
.
.
私が軍地さんのお話を聞きたいくらいなのに、一緒になんて本当に恐縮です。
.
.
.
トークショーはとってもアットホームで、たくさんの人と、ファッションの事を真剣に語り合えて、
すごく充実した幸せな時間でした♡

.
.
.
18歳でスタイリストになりたい!
と、聞きにきてくれた人や、
5年間私のBlogを見てくれて応援してくれている人や。
お仕事で名古屋から来ていて、
貴重な時間を遊びにきてくれた人♡
.
.

今まで会えなかった人に会えて、

ゆっくりお話ができて♡
.
.
本当に幸せな時間でした♡
来てくれた皆さん!本当にありがとうございました^ ^
.
.
.

20130530-194116.jpg

20130530-194128.jpg

20130530-194137.jpg

20130530-194149.jpg

20130530-194143.jpg

20130530-194155.jpg

20130530-194203.jpg

20130530-194210.jpg

Model girls market

2013.05.26

20130525-233659.jpg

20130526-113759.jpg

昨日はInstaで告知していたMGMでした!!
.
.
.

20130525-233908.jpg

20130525-233927.jpg
.
.
.
.
やっぱり、Lapazもそうだし、昨日も同じことを感じました!!
.
.
.
.
洋服が好きな人に直接会いたい♡
.
.

20130526-151602.jpg

20130526-151622.jpg
.
.

.
インターネットとか雑誌の世界じゃなくて、
今、生きているみんなと直接会って会話をしたいー!!
そう、思いました♡
.
.
.

この企画を大切に守っている、
MariaとAyaそして、MGMのみんなに心から感謝です!!
そして、参加させていただける事にも♡

.
.
.
何より!!
昨日遊びに来てくれた
みなさんに心からか感謝です♡
ありがとうございました♡
.

.
.
昨日は数えられるだけで1400人!
それ以上は数えられないくらいのお客様が来てくれたそうです^ ^
すごいです!!
.
.
.

20130526-113711.jpg
.

.

.

7月に今度は福岡でやります^ ^
また、告知しますね♡
.
.
.
これからもよろしくお願いします♡
.
.
.

2013.05.24

20130524-104645.jpg
.
.
.
.

おはようございます^ ^
.
.
.
今日もいい天気♡
.
.
.

良い一日になりそうな予感♡
.
.
.
.

20130524-105412.jpg