LAPAZ OPENING PARTY

2014.04.23

先日。4月17日。

 

神宮前3丁目にLAPAZがリニューアルOPENしました。

 

ささやかながら、OPENING PARTYを!

と、計画♪

自分には友達が少ない。と、思っていたのですが。

思いがけない、たくさんの方々が来てくれて。

本当に。本当に。

日々、多くの方に支えられて、私たちは生かされている。

という事を、みんなの笑顔を通して感じ。

本当に幸せな夜でした。

 

写真がのせきれないのですが、Cafe Magazineの連載でも、

OPENINGの日の事を書いているので、

良かったら見てください♪

 

 

 

 

_Y1A0849 _Y1A1003_UMI7528 _Y1A0937 _Y1A0958 _Y1A1079 _Y1A1080 _UMI7603 _UMI7618 _UMI7675 _UMI7703 _UMI7727 _UMI7746 _UMI7758 _UMI7776 _Y1A1080 _Y1A1144_Y1A1281 _Y1A1157 _UMI7741 _UMI7738 _Y1A1142 _Y1A0971 _Y1A0886 _UMI7880 _Y1A1294

 

.

.

.

心から、皆さんに。そして、仲間に感謝しています。

.

.

これからも、この限られた時間の中で、

大切な家族、仲間、地域の人、遠く離れたところで生活している人、

海を越えて、ここをめがけて来てくれる人。

一人でも多くの人が、ここLAPAZで、

素敵な時間を過ごしていただけるように。

.

.

日々精進して、

小さなお店ですが、地球にある、

愛に溢れた、たったひとつのお店として、

スタッフと力を合わせて頑張っていきたいと思います。

.

.

.

みんなのSECOND HOUSEになりますように。。。。

.

.

.

.

CAFE MAGAZINE (←CLICK!!)

Rinko Style

2014.04.21

写真 5-1 写真 4-1

DENIM JAKET : MOUSSY

T-SHIRTS : ISABEL MARANT

DENIM : MOUSSY

BAG : TEMBEA

SHOES : ALEXANDER WANG

 

写真 3-1

TOPS : GREED

PANTS : MM6

HEAD DRESS : NINE

 

写真 2-2

JACKET : MASION MARTIN MARGIELA

ONE PIECE : ZARA

SHOES : OFFICE

 

写真 1-2

 

COAT : DRES

2014.04.21

写真 1-1

あまりにも忙しい日々が続いて、

BLOGの更新もままならない日々が続いていました。

.

.

なんとか、やっと、

LAPAZがOPENしました♪

.

.

近々、

OPENING PARTYの写真をUPしますね♪

.

.

今年の大きな転機の部分でもあったので、

本当に身も心もそこに集中していて、

自分がいつ寝て、いつ起きているのかも

わからないほど、

フワフワとした日々をこの数日間送っていました。

.

.

やっと、OPENして、

徐々に、実感と、課題が見えて来ましたが、

まずは、

何より、OPENできた喜びに浸る事と、

一緒に作り上げてくれたSTAFFのみんなに、

心から感謝をしたいと思います!

.

.

ありがとう♡

.

.

そして、OPENING PARTYに来てくれた方々、

協力していただいた業者のみなさん。

そして、

サポートをしてくださった皆様に

心から感謝です。

.

.

これからも

日々精進して、頑張っていきたいと思います。

.

.

写真 2-1