AKIVA ZAMA

2014.01.26

akiva_blog profile-459x700

.

.

.

新しい家族を紹介します!!

.

SLEEPING TOKYO

フローリストのAKIVAです♪

.

.

見ての通りの容姿端麗、

とっても哲学が好きで、

心優しく、

いつも、天然ボケで人を笑わせて、

強く。

 

そして、お花をこよなく愛する、心の美しさ。。。

.

.

はっきり言って、完璧です!

.

.

これから、私の作品にも彼の思考が入ってくるだろうし、

Lapazにも、Sleepingtokyoにも新しい風が流れます。

.

.

とっても楽しみ♡

.

.

 

フラワー講師をしたり、

イベントや、展示会、Party会場の演出。

彼自身パフォーマンスやデモンストレーションをやったり、

トークショーをしたり、

時々モデルもやっている!

様々な分野で活躍している彼が

Teamにいる事は、

私にとっても、良い刺激になり、

制作意欲が、もっと、もっと湧いてきます!!

.

.

.

彼のBlogを見たら、彼の人柄がきっと伝わるはず♪

http://sleepingtokyo.com/blog/akiva/

 

.

.

これからの時代。

ファッションとライフスタイルは

今まで以上に、とっても密接な関係です。

花のある生活。華のあるファッション。

これからのAKIVAが、とっても楽しみ!!

 

.

.

.

この写真はSAINT LAURENTの展示会とPartyが

LapazとCreme de la cremeで行われた時に、

AKIVAが空間を飾って作ってくれました。

.

.

 

IMG_0864-1 MG_0915-333x500-1 MG_0948-410x500-1

.

.

.

自分が造った空間に、AKIVAが花を飾り、

食のチームが食事を振る舞い

Teamで力を合わせて、過ぎ去る、時間と空間を作っていく。。。

とっても幸せです♪

.

.

.

 

これからも、

SLEEPINGTOKYO一同を

よろしくお願いいたします! !

.

.

.

 

Flower

2013.08.26

写真 5
.
.
.
先週の週末。
友人のアキーバが、Lapazの2階のCreme de la cremeで、
『Art Night』
というイベントをやってくれました!
.
.
.
お花は、その場の空気を変えてくれます。
だから、大好きです!!
.
.
母はお花が大好きで、いつも、きれいに咲いたお花を
写真で撮っていました。
.
.
.
いつもは、コンクリートの壁に囲まれた、
ちょっとひんやりとした、
シャープな空間が、
この日だけは、
緑が生い茂り、優しい、自然の香りが空間に広がり、
.
.
今までに無い空間が、そこにはありました!
.
.
.
Lapazでも、小さな花束を販売しています。
それは、一人でも多くの人の家に、
優しさがあふれるように。。。
.
.
そんな願いを込めています♡
.
.
.
今週も良い一週間を♪
.
.
.

写真 4

写真 3

写真 2

写真 1

Maaya sho

2013.06.14

20130614-122813.jpg

.
.
.
.
今日の17:00から22:00まで
Lapazの2階 「Creme de la creme」で、
書道家Maaya Shoさんの個展
「WAVES」
のOpening Partyを開催します!
.
.
今回も、コラボをさせていただいています^ ^
.
.
.

20130614-123437.jpg
.
.
.
.
今回のテーマはLifestylistとして、
「LIFE(生きる)。言葉をあなたの大切な日々に送りたい。。。」をテーマに
大田 由香梨の世界を作りました♡
.
.
.
ファッションで、
好きな言葉をタトゥーを彫ったりするのが流行っているけど、
それと同じように、
自分を勇気つけてくれる言葉がある。
.
.
.
ライフスタイルの中に
自分を励ます言葉を。。。
.
.
.
どんな世界なのか、ぜひ見にきてください^ ^
.
.
.
個展は月曜日までやっているので、
皆さん遊びにきてください^ ^
.
.
.

I waves you…..

.
.
.
.