New York 2

2015.02.08

.

.

image14

.

.

今回、NYには撮影で来ました。

1年間温めてきた大きな撮影なので、

本当に本当に大きな重みのあるお仕事でした。

.

.

今回、初めて、異国の地で

クリエイティブディレクターという立場で

現場に入らせていただき、

私の拙い英語に、

みなさんで理解をして、信じてくれて、協力していただき、

本当に心から感謝です。

素晴らしいチームに出会えた事。心から感謝です。。。

本当に、素晴らしい撮影でした。

.

.

胸が熱くなる

そういうチームでした。

.

.

そして、

これからのスタイリストとして

大切な事をたくさん学ばさせていただいた

現場でした。

.

.

.

出来上がった作品達は、

まだちょっと先の公開です。

本当に、素晴らしいので、

みなさんに早く見てもらいたい♡

.

.

ちょっとパワーアップした私♪

.

日本に戻ってきたので、

明日からのお仕事が、本当に楽しみ♪

.

.

.

しっかり頑張ります♪

.

.

image8

.

.

NYで出会ったおすすめコスメ♪

紹介します♪

.

.

みんな大好きWhole foodsで買った

Face Oil♪

.

.

.

image4

とっても乾燥肌なので、

いつもクリームを塗っているんだけど、

ちょっと毛穴に詰まりやすいな〜って思っていたんです。

.

.

で、パッケージが可愛いし、

オイルを始めて試してみたら。

スーッと肌に馴染んで、

べたつかなくて、

少量で保湿が十分で

次の日さらさら♪

.

.

すごくおすすめです!!

とってもSimpleなパッケージで

Simpleな使い心地♡

.

.

.

もう一個♪

.

.

こちらもジャケ買い♪(笑)

事務所の人たちへのお土産で買った

歯磨き粉♪

.

.

image12

外パッケージが可愛いから♡と

思って買ったら、

中も、チューブがめっちゃ可愛かった〜♪

.

.

.

.

お手頃なお値段なので、

お土産におすすめです!!

.

.

.

hotelのお風呂場のタイルが可愛くて、

旦那さんに写真を送ったんです。image6

東京に戻ってきて

事務所に行ったら、

一部にタイルの床が出来てた〜♡♡♡

マネージャーと二人で

手作りで造ったそうで♡

.

.

.

可愛い♡

めっちゃ嬉しい♡

.

.

撮影しよ♪

.

.

image10

LIFE STYLIST

2015.01.26

Officeのインテリアを紹介しようと思っていたのですが、

工事が始まってしまって、

NGが出たので。。。

.

.

めっちゃオシャレなお友達のお家を

ご紹介します!!

.

.

元、私のアシスタントで、

アーティストの衣装などを制作する時や、

時々雑誌の撮影でお手伝いしてもらっていた、

ヤーちゃん。

.

.

メンズで、

最高にオシャレです!!

時々、Instaに一緒に出ているので

知っている方もいると思いますが、

.

.

元々、振り付けなどをお仕事にしていたので、

今は、

アソビシステムのアーティストの

Unaちゃん♡の

パーソナルスタイリストをやっています!!

.

.

.

.

すっごく素敵でしょう♪

.

.

また、明るい時にお邪魔して、

連載中の

LIFESTYLIST 撮りたいと思います♪

.

.

.

 

 

image3 image2 image1 image4 image5 image6 image7 image8

SHIPS MAG #47

2015.01.11

『SHIPS MAG Vol15』

で、1日密着してもらっています♪

私の記事以外も、

情報が盛りだくさんで、

とっても素敵なWEB MAGAZINEです♡

是非、皆様見てください♪

.

.

.

↓Click!!!

47_00

.

.

47_02

.

.

.

朝一の、相方との出勤風景から♪

などなど♪

.

.