2012.8.29

2012.08.29

.

.

.

そして、

Grabのゆるーい空気感の次の日は、

私の大好きなDETOのブランド『D.TT.K』のEXHIBITIONでした!

.

.

才能のある人との出会いは、

私の中の何かを成長させてくれます♡

.

.

みんなCANDYへ〜!!!

.

.


.

.

.

ファッションやアートに特化しているCreme de la cremeが

9月、今までにないくらい、すごい事を考え中〜!!

マジでヤバい!!!

.

音楽やアートが大好きな人たちは、お楽しみに♡

.

.

.

2012.8.29 Grab Party night

2012.08.29

.

.

最近は、仕事も充実していて、

でも、何より、心の充実が大きい♡

Lapazの2階のCreme de la cremeは私にとって、

すごく大切な人を巡り会わせてくれる、

夢のような場所♡

.

.

月に1回、

当たり前のように、集まる仲間がここにはいて、

素敵な風を、コンクリートに囲まれた空間に吹かせてくれる♪

.

.

Grabはめっちゃカッコいい『こどもおとな』の集まりなんです

私は、『こどもおとな』がたくさん集まる

千駄ヶ谷っていう、カッコいい町が大好きです♡

この町に来て、1年半。

私は、

東京で一番かっこいい人間が集まる場所だって、

本気で思ってる!!(笑)

.

.

.

.

.

.

.

2012.8.29

2012.08.29

.

.

もう、10日も前になりますが(笑)

無事、Lapaz×Celote 1周年Partyができました♪

.

.

大切な人や、仲間、ご近所さんと楽しく、

流しそうめんや、お寿司食べたり♪

Lapazのスタッフが、全員、お酒でベロベロになって、

楽しかった〜♡.

.

.

楽しすぎて、写真撮るの、みんな忘れちゃって(笑)

自分の写真が1枚もありませんでした。。。(泣)

.

.

.

でも、素敵な時間を、ともに過ごせた事は、事実♡

.

ありがとう♡

.

.

.