2013.3.31 super girls festa

2013.03.31

「SUPER GIRLS FESTA in Taipei」
が無事に終わりました♡
.
.
.
1年ぶりの台湾に。。。
日本のファションを伝えるために今年も行ったのですが、
前回と同じように
台湾の女の子たちの、ファッションに対する熱い気持ちをたくさん感じ、
たくさんのことを学ぶ1日でもありました。
.
.
.
ステージに立って、いつもの仲間とトークショーをしたり、
.
日本のファッションがすべて買える通販サイト
ZOZOTOWNのステージも担当させてもらいました。

.
.
.

.
.
.

20130331-152957.jpg

20130331-153008.jpg

20130331-153022.jpg

20130401-014056.jpg20130331-153033.jpg

20130331-153043.jpg

20130331-153105.jpg

20130331-153127.jpg

20130331-153134.jpg

20130331-153151.jpg

20130331-153207.jpg

20130331-153212.jpg

20130331-164957.jpg20130331-153227.jpg

20130331-153255.jpg

20130331-153344.jpg

20130401-104523.jpg

20130401-104528.jpg

20130401-104534.jpg

20130401-104540.jpg
20130331-153358.jpg

20130331-153414.jpg

20130331-153623.jpg

>20130331-153701.jpg

20130331-153707.jpg

20130401-015020.jpg20130331-153716.jpg

20130331-153733.jpg

20130331-153748.jpg
.
.
.

そして、前年と同じく、台湾のセレクトショップ「FAVVI」のブースで
会場に来ている女の子たちをスタイリングしました。
毎回びっくりするんだけど、12:00オープンから19:00の終演まで、
女の子の列が絶えないんです。
.
.
私が10代の頃、ショップの販売員でした。
たくさんのお客さんの、体型の悩みとかを聞きながら、
洋服のアドバイスをしていたのを思い出します。。。
.
.
スタイリストになってからは、
モデルさんに洋服を着せる仕事になったので、
スタイリングの感覚が全く違います。
.
.
.
でも、昨日は、たくさんのお客さんと触れ合えて、
私は足が太いから。。。とか。
派手な服を着てみたい。。。とか、
個性的な格好がしたい。とか、
クールになりたい!とか、
去年も来てくれた子が、また来てくれたり、
ある女の子は、着替えたあと涙ぐんでいたり、
終わったあと、ブースの前で、相談をしにくる子もいました。。。

.
.
.
すごくファッションの力を考える日でした。。。
.
.
.
私は小さな頃から
肌の色が黒くて、男の子にいじめられたり、
顔の肌荒れがひどいので、
誰にも会いたくない。と思うことも、たくさんありました。
.
.
容姿のことで言ったら、「コンプレックス」のカタマリです( ̄▽ ̄)
.
.
.
でも、それをいつも救ってくれたのは、ファッションの力でした。
.
.
髪の毛をカラーリングしたり、メイクをして、
そして、好きな服を着る。
そうすると、ちょっとだけ自信が湧いて、
ちょっとだけ、なりたい自分に近づけるような気がしたんです。
.
.

.
そして、今、異国の地で、
素晴らしいステージの上に立たせてもらって、
ブースで「先生」とまで呼んでもらって。
(そんなこと呼ばれた事ないので、
恥ずかしいですが。(笑))
.
.
小さな、なりたい自分への積み重ねが、
今日の私を作ってくれました。
裏方の私が、こんな風に、
たくさんの人と出逢えるなんて、
本当に恵まれています。
.
.
.
毎年、ブースを出してスタイリストとして呼んでいただいている
FAVVIさんにとても感謝しています。
そして、このイベントに、馴れないこんな私を呼んでいただいて、
こんな素晴らしいイベントを作っていただいた、
吉本の皆さん。そして永谷さん。ありがとうございます!!
.
.

そして、会場に来ていただいた、
台湾のみなさんに感謝しています♡
.
.
.

非常感謝!!!
.
.
.
.

2013.3.29 FANCY

2013.03.29

.
.
.
最近、知人から教えてもらった、
ショッピングアプリ「FANCY」
.
.
.
ついつい見ちゃう^ ^
.
.
.
ちなみに、まだ買ったことは一度もないですけどね( ̄▽ ̄)
.
.
.

20130329-105109.jpg

20130329-105123.jpg

20130329-105131.jpg

20130329-105145.jpg

20130329-105154.jpg

20130329-105204.jpg

20130329-105214.jpg

20130329-105222.jpg

20130329-105233.jpg

20130329-105249.jpg

20130329-105257.jpg
.
.
オススメです^ ^
.
.
.

2013.2.29. Taipei night

2013.03.29

.
.
.
Hotelの近所をあてもなく歩いていたら、
素敵なお店をみつけちゃった♡
.
.
.
20130329-000547.jpg

.
.
暗い路地裏の中にもんやりと光る看板
.
.
.20130329-000611.jpg

.
.
お店の空気感もいい感じ♪
.
.
20130329-000853.jpg

.
.
久しぶりのゆっくりとしたご飯で、
大変、ご機嫌がよろしいRinkoさん( ̄▽ ̄)
サラダめっちゃ美味しかった♡
.
.
20130329-000901.jpg

.
.
メインのサーモンも美味しい♡

.
.
20130329-000915.jpg

.
.
デザートも♡

.
.
20130329-000908.jpg

.
.
そして、私のアシスタントのアヤカちゃん^ ^
昼のInstaに続き、今宵も食べます^ ^
.
.
食パン4枚分を食べ切った後のディナーとは思えない、
真剣にお肉と向き合う姿♡
たまんな〜い♪(笑)
.
.
明日から、またドタバタで、大変だから、
たくさん食べてね〜♡
.
.
.
.
30日に行われる、「Tokyo girls festa」で、台湾に来ている私たち♪
.
.
明日はSleepingtokyoの、みんなが、台湾にやって来る〜♡
.
楽しみ♡
.
.
.