2011.7.26 turno jeana

2011.07.26

今日は珍しく、お仕事中のRinkoさんです♪

.

.

先日

turno jeana

 

の、カタログ広告の撮影で頑張ってまいりました♥

最近の東京の涼しさに助けられて、

めっちゃ暑い、冬服もスムーズに撮影できました♥

ツイテルね〜♪

.

.

プレスの樋口さんが私がお仕事している所を

写真に撮ってくれたから、

すかさず、自慢するわけです。

このBlogだと、伝わらないかもしれませんが、以外とお仕事頑張っているのよ!

って♪

.

.

.

 

 

 

 

すごく素敵なお洋服で、スタイリングめっちゃ楽しかったぁ〜♥

この、みんなの笑顔!

最高の撮影でしたね♥

.

.

.

 

.

.

そして、modelのVal♥

オーディションの時から、彼女の表情に

性格の良さに、そして、内面から溢れるオーラに

心射抜かれて♥

.

.

 

 

 

 

.

.

完成して世に出るのが楽しみ♥

.

.

.

 

2011.7.20 HERMES meets VANS

2011.07.20

久々に物欲♥

かっこ良すぎる♥

.

.

.

ヨーロッパにいる友人がこの記事をMailで教えてくれたの♥

http://knstrct.com/2011/05/17/hermes-meets-vans/

.

.

カッコいいよね!!

頭を柔軟に、相手をRespectする事で、

すばらしいCollaborationが生まれる。

.

.

Rockだね〜♥♥♥

.

.

.

 

 

 


2011.7.17    Lapaz

2011.07.17


 

今日は、みなさんにお知らせがあります♥

実は♥♥♥

この度、8月に、念願のお店を出す事になりました♥

.

.

 

スタイリストの私なので洋服屋とお思いでしょうが、

そことはかけ離れた、Cafeと家具のお店です♪

このブログでも、家具好きなのは良く書いていました。

その念願が叶い、自分の好きな家具や雑貨を集めたお店を作ります♥

その為に、最近はスタイリストのお仕事と重ねて準備が忙しく、

blogがおごそかになっていました。すいません。

.

.

.

OPENに向けて、今、急ピッチで準備中です!

ぜひ、みなさんも遊びに来てください♥

場所やOPENの詳細はまた後日、

このBLOGで発表します!!

.

.

.

Lapazはボリビアの首都ラパスで

ポルトガル語で『平和』という意味です。

多民族が共存し、協力し合いできた街。

色々な歴史の後に、許し合い認め合いできた、

平和と言う名の街

『Lapaz』

.

.

 

 

私たちの日々が、当たり前の生活が

幸せに感じる事のできる空間を作るヒントがある場所。

そして、忙しい毎日の中でここに来たら、何かほっとできる

コーヒーがあるCafe

素敵に生きるヒントがあるお店を目指しています。

そこに平和があると願って。。。

.

.

.

30歳までに何か形にしたかった。。。。

今の私を形にしたいと思います。

.

.

.