2013.3.7

2013.03.07

おはようございます!
.
今日は、3年前に買ったBalenciagaのコートで♪
.
.

写真 4-1
.
.
.
頭は、NINEのターバンです♪
.
.
.

写真 1
.
.
.
今日は暖かくなるかな〜♪
.
いってきま〜す!!
.
.
.
今日も楽しい撮影になりますように☆
.
.
.
.
写真 5
.
.
.
コート       バレンシアガ
スキニーパンツ  トップショップ
バッグ     コムデギャルソン
パンプス      アクネ

コメントを残す

CAPTCHA