2013.3.7
2013.03.07
おはようございます!
.
今日は、3年前に買ったBalenciagaのコートで♪
.
.

.
.
.
頭は、NINEのターバンです♪
.
.
.

.
.
.
今日は暖かくなるかな〜♪
.
いってきま〜す!!
.
.
.
今日も楽しい撮影になりますように☆
.
.
.
.

.
.
.
コート バレンシアガ
スキニーパンツ トップショップ
バッグ コムデギャルソン
パンプス アクネ













