2013.3.12
2013.03.12
2013.3.11
2013.03.11
3月11日。あの日から、2年ですね。。。
.
.
.
あの日から、
自分自身の様々なことが
変わりました。
.
.
.
.
過去を生きるのではなく
未来を生きるのでもなく
.
.
.
.
ただ、ただ、
今日を大切に
今を大切に
生きて行きたいと思っています
.
.
.
こんな私に何ができるか。。。
人生の目標とか。
あなたの夢は。
とか、
正直、わからないです。
.
.
.
でも、自分がここにいさせてもらって、
その瞬間の
ひとりの誰かの生きる光になれたら。
.
.
それだけで
生きてきて良かったな。って思うんです
.
.
あなたがいたから、
.
.
.
限られた時間の中で、
時間と空間と愛を作っていきたいと思います♡
.
.
.
3月11日にもらった大切なもの。
.
.
.
.

















