2013.3.12

2013.03.12

20130312-073709.jpg

.
.
.
昨夜は仲良しの書道家
Maaya shoさんのもと
写経をしてまいりました。
.

.
.
.

.
家族みんなの心が。
そして、
東北で今も心を傷めている方達の心が。

.
.
安らぐことを願って。。。
.
.
.

20130312-073719.jpg
.
.
.

2013.03.11

20130311-140157.jpg

20130311-140210.jpg

2013.3.11

2013.03.11

3月11日。あの日から、2年ですね。。。
.
.
.
あの日から、
自分自身の様々なことが
変わりました。

.
.
.
.
過去を生きるのではなく
未来を生きるのでもなく
.
.
.
.
ただ、ただ、
今日を大切に
今を大切に
生きて行きたいと思っています

.
.
.
こんな私に何ができるか。。。
人生の目標とか。
あなたの夢は。
とか、
正直、わからないです。
.
.
.
でも、自分がここにいさせてもらって、
その瞬間の
ひとりの誰かの生きる光になれたら。
.
.
それだけで
生きてきて良かったな。って思うんです
.
.

あなたがいたから、
.
.
.
限られた時間の中で、
時間と空間と愛を作っていきたいと思います♡
.
.
.
3月11日にもらった大切なもの。
.
.
.
.