2012.12.7 Re:nochaoついに完成♡
2012.12.06
.
.
Re:no-chao!
http://renociao.com
ついに完成しました♪
あとは、ちょっとした所のやり直しと、
家具の搬入です!
.
.
めっちゃうれしい♡
.
.
劇的なビフォーアフターをご覧くださいませ♡(笑)
.
.
.



.
.
.
.
薄暗い昭和レトロなお風呂とトイレは。。。
.
.
.
.
.



.
.
自然の光が差し込む、
真っ白なお部屋に♪
もちろん洗濯機付きだよ♡
.
.
緑とかお花を飾って、香水とか、置いて、
したにはWOODのボックスとか置きたいなぁ。。。
.
.
.
.
フツーのキッチンは、
最小限のリノベーションで。。。
.

.
.
.
.

.
.
.
こんなに素敵になりました♡
.
赤煉瓦を職人さんに貼付けてもらって、
白ペンキで仕上げたの♪
.
.
.
.
2つの扉の向こうがわにある。。。
.
.
.



.
.
.
小さなお部屋は。。。
.
.
.
.



.
.
.
クローゼット付きのベッドルームと、
キッチンから続くリビングルームに。。。
.
.
.
また、近々、
ここに、私が選んだ家具が入って。
.
.
そして、販売開始です!!
.
.
ついにですね♡
.
.
.
誰かに気に入ってもらえるとうれしいなぁ。。。
.
.
.
.
2012.11.23 Rino-ciao
2012.11.23
.
.
工事が始まって初めて、
現場に入りました♪
.
.
もう、楽しくて、笑いが止まらない♪
.
.
こんなに楽しいんだね♪
お家を作るのって♪
.
.
.
あぁ〜自分が住めたらいいのに。。。
.
.
.
と何度も思うくらい、愛着が湧いてしまう。
工事をしている人たちは、
毎日、そんな事を思って、作っているんだろうなぁ。。。
.
.
.
着々と、できて来ています!
見せたいけど、
まだ、お楽しみに〜♡
.
.

























.
















