Tokyo Girls Collection

2015.02.21

先日のTokyo Girls Collection

.

.

色々なメディアで出ていますが、

あまりニュースとしてFashion Showは出ないので、

Blogでしっかり伝えられたらいいな〜と思って、

ちょっと長めに書きます♪

.

.

MOUSSYの15周年のアニバーサリーSHOWという事で、

去年の年末にお話をいただき、

そこから3ヶ月かけて準備を致しました。

.

.

モデルキャスティングから、

音楽、演出に至るまで、

様々な可能性から作り上げるShowはとっても楽しみでした♪

.

.

.

今回のコンセプトとして一番大切にしたのは、

『時間』でした。

.

.

洋服ブランドを15年続けるという事は、

本当に大変な事で、

創設者の想いからはじまり、

想像もつかない、多くの人の支えがあって

今が成り立っています。

.

.

多くの人の想いを感じるような

15周年のスタートに相応しい、

TGCを見にきているお客様とMOUSSYのファンの人、

今までMOUSSYに関わってきたスタッフや、ファッション関係者

メディアの皆様に、楽しんでもらえるような

SHOWにしようと…

.

.

.

今回。演出のために特別にキャスティングしたドラムラインは

横浜インスパイアーズのみなさんです。

MOUSSYの制作チームがYOU TUBEで探してくれました。(笑)

その時に、様々な映像を見ていて。。、

『Since1982』という言葉が目に入りました。

.

.

私が生まれた次の年です。

32年の歴史は、本当に素晴らしいもので、

そこには、やはり多くの人の支えと、

次の世代に繋いでいく心があったから、

そして、今回出演してくれた

メンバーみなさんの日々の積み重ねがあったから、

今に至るものだと思います。

.

.

そして、

MOUSSYのコンセプトでもある

芯の強い人間像。

内側からの強さを表現してくれるモデルが揃った時。

.

たった5分弱のステージで

何を伝えるか。。。

.

.

.

それは、

どこまでも堂々と突き進んでいく王者の行進のような。。。。

そんなイメージのランウェイでした。

.

.

今回の曲は

Marilyn Mansonの『Beautiful People』

という曲です。

.

.

『美しい人』を皮肉っている

マンソンらしいハードな詞なのですが、

私は、

Mansonのオリジナルな価値観がとても好きです。

.

.

価値観というのは誰かが作ったもので、

見方で変わる。

私もそう思います。

.

.

洋服がその人を作るのではなく、

着る人がスタイルを作る。

そういう時代がまたやってきたと

私は思っています。

.

.

なので、

MOUSSYの定番アイテムを

いつも表現しているシンプルなスタイリングでありながら、

より力強く、

表現者の強い部分が引き立つような

スタイリングを組みました。

.

.

.

.

.

moussy01

.

土屋アンナ

.

moussy02

.

秋元梢

.

moussy03

.

SEN

.

moussy04

.

麻宮彩希

.

moussy05

.

emma

.

moussy06

.

YiRan

.

moussy07

.

Calolina

.

moussy08

.

Hanaco

.

moussy09

.

朝比奈秀樹

.

moussy10

.

NANA

.

moussy11

.

紗羅マリー

.

tgc-25

.

.

総勢11名のモデル+ドラムライン20名の総勢31名のステージ

.

終わった瞬間、拍手と歓声が沸いたのは

本当に嬉しかったです。

.

.

.

ただ、舞台袖で紗羅マリーを送り出すまで必死すぎて(笑)

何も見れず。。。

最後のみんなが立っているのを裏のモニターで見て

キャーって叫んでいました!

だって、めっちゃかっこ良かったんだもの〜!

なんて表現したら良いのか。。。

最強軍団みたいな♪

.

.

とにかくたった5分。

でも、

多くの人の支えがあってのShowでした〜♡

めっちゃ楽しかった♪

.

.

このShowのドラムライン全ての演出、音アレンジまでしてくださった、

夏井さんには、本当に

言葉にできないほど心から感謝しています!

そして、

TGCの、のりくん始めF1 Mediaの皆様

そして田村さん、ゆかちゃん始めドラムカンの皆様

メイクの風間さんとHairのKenさん始め多くのヘアメイクアップアーティストの皆様

その他も

このShowは、

多くの人の想いと、情熱でできていました

本当にありがとうございました♪

.

.

.

※その日、MOUSSYさんは

15年の歴史の中で

109で初めて月間売り上げ1位になったそうです♪

.

.

MOUSSYのみなさんから

たくさんパワーもらいました♪

素敵なShowに関わらせていただいて、ありがとうございました!!

.

.

un dix cors

2015.02.21

スクリーンショット 2015-02-21 1.09.06 スクリーンショット 2015-02-21 1.09.19 スクリーンショット 2015-02-21 1.09.28 スクリーンショット 2015-02-21 1.09.45 スクリーンショット 2015-02-21 1.09.59

.

.

.

2015 Spring Summer Collection

un dix cors

IENA SLOBE

2015.02.21

15.01.27_13818 15.01.27_14295 15.01.27_14327 15.01.27_14606 13706 15.01.27_1431515.01.27_13854

.

.

.

IENA SLOBE

About a Girl